--
--.--



2010
08.28

1日の始まり

Category: もこの日常
今朝の もこ ~寝起き~

あっ カメラに気付いた! チラ見してる。
でも体は動かさないのね (*≧m≦*)
20100828-もこもこ。life

お布団のヒンヤリ感を求めて
寝返りを打ったり 移動したりするのは
ヒトもワンコも一緒だね

20100828-もこもこ。life
↑ 左前足が体の下敷きになってるけど
この体勢 苦しくないの?


20100828-もこもこ。life
大きな あくび

そうそう
たまに あくびと一緒にかわいい声が出る時あるんだけど・・・
録画しておきたいなぁ~ "^_^"


20100828-もこもこ。life
おはよう




マウス(左クリック) にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ にほんブログ村 マウス(左クリック) 

『見たよ~』 の合図に ↑↑ ポチッしてもらえたら嬉しいな♪ また遊びに来てくださいね~ 

ここんとこチョット忙しく コメント欄閉じますが
左側のメールフォームは ご利用いただけます

