--
--.--



2010
08.08

サマーカットだよ

Category: トリミング
20100808-もこもこ。life

今日 トリミングしてきました

暑いので 体は5mmのサマーカット
頭:モヒ 足:ベルボトム シッポ:わたあめ (笑) ・・・ っぽく なってきました

20100808-もこもこ。life


体のラインが気になる この季節 (・_・;)
でも もこなら大丈夫
ほっそり ウエストのくびれだってありますよ~ \(^o^)/

20100808-もこもこ。life

カットして 少しは涼しくなったかなぁ

快適な所を探して 時々移動しながら
ゴロゴロ くつろいでいます

20100808-もこもこ。life

よく寝て よく食べて 猛暑を乗り切ろうね!!



マウス(左クリック) にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ にほんブログ村 マウス(左クリック) 

ここんとこチョット忙しく コメント欄閉じます

『見たよ~』 の合図に ↑↑ ポチッしてもらえたら嬉しいな♪ また遊びに来てくださいね~ 


