--
--.--



2010
06.29

わん連れランチ

20100620-もこもこ。life

久しぶりに もこと一緒に外でランチです。といっても・・・
ワンコメニューは無いので もこは持参したオヤツとお水ですけどね。

20100620-もこもこ。life

前記事でのイベント会場から 少し「道の駅つちゆ」の方へ向かうと
「ななかまど」というお店の看板が目に付きます。
そこから少しだけ奥に入って行くと 何ともいい感じのレストランが見えてきました。

20100620-もこもこ。life

広いお庭の 桜の木陰でいただきました。

20100620-もこもこ。life

メニューの名前は??です(笑)
鶏から揚げがメインのお膳と ごはんのピザをオーダー。
どちらも すいとんの入ったお味噌汁がついてきましたよ。

お値段は千円台後半 と ちょっとお高めですけど
おいしい空気と ゆったりした空間 ~満足です~

20100620-もこもこ。life


『見たよ~』 の合図に ↑↑ ポチッしてもらえたら嬉しいな♪ また遊びに来てくださいね~ 


コメント
素敵なカフェですね。
ご飯のピザなんって、珍しいですね~
自然が一杯で、もこ君も嬉しそう。
見てるだけでも癒されるぅ~(^^)
ハッピー母dot 2010.06.30 00:10 | 編集
またまたv-364
近くにこんな素敵な所があったなんて知らなかったです~v-291
良いですね~v-344
今度ココアを連れて行ってみたいです~v-290
TOMdot 2010.06.30 20:07 | 編集
このお店 クチコミではシフォンケーキが美味しいらしいので
次回は是非食べてみたいと思います。
緑に囲まれて いいところでしたよ~。
人もワンコも癒されますよね♪
もこ母dot 2010.07.03 19:53 | 編集
二本松方面へ向かう時 時々お店の名前は目にしていたのですが
ワンコOKかどうか分からなかったし・・・。
なかなか足が向かなかったんですけど
思い切って行ってみて正解でした!
暑さが厳しくない時に
ココアちゃんと一緒に 行ってみてください(^o^)丿

もこ母dot 2010.07.03 19:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
