--
--.--



2010
06.26

オーガニック・トイ

Category: もこの日常
 20100624-もこもこ。life

サプライズ!! プレゼントが届きました~。
ブログ「もじゃぷーれおぷー」のれおままさんからです♪
トイプードルのれおくん家に かわいい女のこ*ゆめちゃん*がやってきました。
その子の「お名前クイズ」記事にコメントしたら
ハズレたにもかかわらず プレゼントがたーーーくさん!いいのかなぁ~~。
どうもありがとうございました。

20100624-もこもこ。life

おもちゃ とっても気に入っています。
まずは端っこをカミカミ つづけて全体をカミカミ
ピーピーいわせながら 楽しく遊んでいますよ~!
オーガニック素材なので 安心・安全ですね (*^^)v



マウス(左クリック) にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ にほんブログ村 マウス(左クリック) 

『見たよ~』 の合図に ↑↑ ポチッしてもらえたら嬉しいな♪ また遊びに来てくださいね~ 


コメント
もこちゃん、気に入ってくれてよかったです。
たくさんカミカミしてね♪
れおままdot 2010.06.27 19:03 | 編集
破壊されないように
毎日 少しずつカミカミさせています!
大事にしますね~ \(^o^)/
もこ母dot 2010.06.29 18:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
