--
--.--



2010
06.16

モヒ 成長中!?

Category: トリミング
20100613-もこもこ。life

日曜日にトリミングしてきました
今回も ソフトモヒカンで!

伏せて寝転がっているもこを 上から見ると
頭の部分が矢印に見えますよ (* ̄m ̄)プッ

20100613-もこもこ。life


疲れて ダラwwwwwっとしていますけど・・・
オヤツを取り出して やる気を起こさせましょう (笑)

20100613-もこもこ。life

オヤツがあれば 振り向きポーズだってできるよね~ ( ̄∀ ̄*)

20100613-もこもこ。life 




福島にも ペットのポータルサイトがあったんですね~
ペットタウンふくしま ←← こちらからどうぞ
ローカルなイベント情報なども載っているので
時々チェックして見ようと思っていまーす!


『見たよ~』 の合図に ↑↑ ポチッしてもらえたら嬉しいな♪ また遊びに来てくださいね~ 


コメント
モヒ成長してますね~(^▽^)/
すごくきれいな「お山」になってますよ。
ふりかえったポーズも最高♪
もこちゃんのとんがった頭をなでなでしたいです♪
美香dot 2010.06.17 02:25 | 編集
振り向きポーズ完璧だね~
ちゃ~んと矢印に成長中で
今後楽しみだなぁ^^
れおままdot 2010.06.17 14:06 | 編集
もこちゃん、また可愛くなったね~♪
おやつに釣られてゞ(≧ε≦o)ブッ
ポーズしちゃいますか~しちゃうよね~(^_^)
TOMdot 2010.06.17 21:57 | 編集
もこ母さん、こんばんは~☆
プチ御無沙汰しちゃってスミマセン<m(__)m>

もこちゃん、モヒ成長中ですね!
モヒって上から見ると→に見えるんだね~

仕上がりが楽しみです♪
まみりんばdot 2010.06.18 00:55 | 編集
オヤツ大好きなので コマンドしなくても オスワリして待っています。^m^
もこの毛は 柔らかくて薄いので
とんがり頭を維持するのは 大変なんですよ~。
なでなでされたら すぐにぺちゃーんとなってしまいます(笑)。
もこ母dot 2010.06.18 18:28 | 編集
振り向きポーズは オヤツがあればできるようになりました!(笑)
今回のトリミングは ソフトモヒ とお願いしたんです。
もうちょっと とんがってくれば 男っぽくなるかな!?
乞うご期待・・・です。
もこ母dot 2010.06.18 18:31 | 編集
ポージングは おやつが無いと完璧にはできないんです。
逆に おやつがほしくて 嬉しくて興奮しちゃって
じっとしていられないというパターンもありです(笑)。
加減が難しいんですよ~。^^;
もこ母dot 2010.06.18 18:34 | 編集
こちらこそ~ いつもこっそり見て応援していますよ~(^_^;)

モヒって上から見ると→に見えるんですね~
人の場合とは違う形みたいです(笑)。
もうちょっとワイルドな感じになるまで
成長させようと思っていまーす!
もこ母dot 2010.06.18 18:36 | 編集
きゃわいい!
やじるし君(笑)
トイプーちゃんって、トリミングする度に、
顔が変わるの楽しいですよね♪
ワイルドなもこ君、楽しみにしてますよう!
梅雨でも、お花いっぱいの爽やかなお庭ですねえ!
はたこdot 2010.06.18 23:50 | 編集
(*≧m≦*)やじるし君 ユニークでしょう!?
見た目だけでもワイルドになるように がんばってみますね♪

てんてんちゃん家のような お花いっぱいの庭には程遠いですが
楽しみながら少しずつ庭造りをしていきたいと思っています。
もこ母dot 2010.06.19 20:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
