--
--.--



2010
06.13

どうしても 割り込みたいのね

Category: もこの日常
20100612-もこもこ。life
ボサ子デラックス ・・・ 昨日の もこです。(今日トリミングしてきました)

20100612-もこもこ。life 
ミニバラの鉢植えを撮ろうと思ってカメラを向けたのですが
自意識過剰な Uo・ェ・oU もこさんが フレームイン!

20100612-もこもこ。life 
「ぼくじゃないのぉ~」と不満げな表情です。(笑)
20100612-もこもこ。life 

よく見かけるミニバラよりも 花がひと回り大きくて
深いピンク色がきれいだったので 思わず購入 ♪

近所のスーパーで 値下げ特価の300円!
終わった花を切った部分が3ヵ所ほどあったけど
葉っぱが活き活きとしていたし 蕾もまだ数個ついていたので
いいお買い物ができました~ ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



マウス(左クリック) にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ にほんブログ村 マウス(左クリック)  

『見たよ~』 の合図に ↑↑ ポチッしてもらえたら嬉しいな♪ また遊びに来てくださいね~ 


コメント
ご無沙汰してます。

最後のお写真のもこ君の表情、
失恋しちゃった男子に見えます(^m^)プププ
きっと相手にされなくて寂しかったんですね。

↓スリッカーって買い替え時が分からないから、
そんなきっかけでもないと新調しないかもしれないですね~。
でも使い心地がとっても良さそう(^^)
うめdot 2010.06.13 22:51 | 編集
もこちゃんが撮って欲しかったんだよね~v-290
お花よりこっち撮って~v-291
だよね~v-291可愛いです~v-290
TOMdot 2010.06.14 18:16 | 編集
もこ君、今回もモヒカン頭になってきたのかな v-361
薔薇にカメラレンズが向いていたので、ママ
僕はここだよ~って・・・
もこ君の表情がきゃわいい! v-392

まだ薔薇生き生きとしているし、蕾もあって
300円とは安い! v-221
ぽぽちdot 2010.06.15 16:02 | 編集
トリミングあとで、
もこちゃん、ふっかふかですねェ~♪

うちの4チーも・・そろそろ洗わないと・・
ちょっとベタベタしてます(汗)

薔薇キレイですねェ~!!
お値段も、お得だし♪♪

お買い物上手ですね☆
Yocco☆dot 2010.06.15 20:31 | 編集
失恋しちゃった男子ですかぁ~~
いわれてみれば そんな表情してますね!情けない顔(笑)

スリッカーって 思っていた以上に使い心地に差があるんですね~。
これに買い替えて良かったです。
もこ母dot 2010.06.16 23:15 | 編集
カメラを出したら 自分が撮ってもらえると思っているんでしょうね~
レンズを向けると 目をそらしたりするくせに・・・
気まぐれな ワンコです (^_^)
それとも 自分なりにポージングしているつもりなのでしょうか(笑)。
もこ母dot 2010.06.16 23:18 | 編集
今回もモヒカン頭にしてきましたよー。
更新をお楽しみに!
 
いつも注目されていたいようで それとなくアピールしてくるんですよね~。
そんな姿も愛おしいのです。完全な親ばかです。(笑)
もこ母dot 2010.06.16 23:22 | 編集
4チワわんちゃん達のシャンプーも なかなか大変でしょうね~。
いくら体が小さいとはいえ・・・手間は一緒ですものね。

薔薇の花 気に入っています。
今は窓辺に置いて時々ぼんやり眺めていますよ♪
もこ母dot 2010.06.16 23:26 | 編集
ミニバラと写ったもこ君、可愛い~

お花とも出会いですものね。色が綺麗ですね。
私も出会いが多くて、困っています。(^^;)
ハッピー母dot 2010.06.16 23:28 | 編集
ハッピー母さんも お花大好きなんですね~。
お気持ち分かります!
このバラと出会った時も 色に惹かれて
ついつい レジへ・・・ (^_^;)
毎日眺めて癒されていますよ。
もこ母dot 2010.06.17 00:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
