--
--.--



2010
06.11

快適 new スリッカーブラシ

Category: もこの日常
20100607-もこもこ。life

新しいブラシを購入しました。 
* ローレンス ソフト スリッカー ブラシ Sサイズ(小型犬用)  *

もこさん 早速ニオイと噛み心地をチェーーックしていました。(~_~;)

20100607-もこもこ。life 
いかがでしょうかぁ~?
結構 気持ちよさそうですね ヽ(^◇^*)/ 

たしか・・・
前回のトリミングで 頭のてっぺんに とんがりを作ってもらったはず・・・
ふわふわにブラッシングして ちょっと復活したかな?
20100607-もこもこ。life

もこの ブラッシング指定席は 洗濯機の上。
お散歩から帰ると ココに乗せられて おとなしく されるがままです。
でも 足の先の方だけは いまだに苦手で 少し抵抗しますよ~。

20100607-もこもこ。life

数日前 ココでしか使わないブラシが なぜか無くなってしまったのです。
未だ見つからず ホントに不思議です。 ?(゚_。)?(。_゚)?
それで仕方なく新調しました。。。

これまで使ってきた物は 先端に球がついているもの。
わんこのお手入れなど 初めてだったので
球が付いてた方が 安心・安全だろうなーと思って・・・。

でも このブラシに変えたら 使い心地がとっても快適!
ブラシの通りも良いし 静電気も起きないし イイッ!!


『見たよ~』 の合図に ↑↑ ポチッしてもらえたら嬉しいな♪ また遊びに来てくださいね~ 


コメント
もこ君の真似をして、うちも洗濯機の上でブラッシングしてますよ!
うちのブラシは、もっとピカピカしてるので未だに嫌がるんですけど無理やりやってます。

コルテオ行ったんですね!いいな、いいなあ♪
そしてそして、こちらも三日月と金星のコラボ、見れましたよ。
私もブログにアップしようと写真に撮りましたが更新さぼりまくりで・・・v-393

最近、伯父が大分から福島まで車で旅行したらしいです。
今度、福島のどこに行ったのか、ゆっくり聞いてみよう♪もこ君、見かけなかったか聞いてみよう♪
はたこdot 2010.06.12 15:23 | 編集
洗濯機の上、私も使ってますよ~
便利ですよね!
私もスリッカーブラシに
いろいろとブランド?があることをしらず
スリッカーブラシと書いてあれば
どれも同じと思っていました。
しかし、使い心地ちがいますよね!
嫌がる率も少なくなった気が・・・?!
れおままdot 2010.06.12 17:13 | 編集
洗濯機の上が ちょうどいい高さなんですよ~。
ブラッシングは嫌がられても毎日しないと
余計に毛がもつれて引っかかっちゃうので がんばらないとね!

伯父さま、大分から福島まで車で旅行・・・ってすごいですね!!
今度詳しく教えてください ヽ(^。^)ノ
もこ母dot 2010.06.13 18:04 | 編集
スリッカーブラシ 使い心地の違いを実感しています。
さすがは英国ブランド(笑) 快適です!
確かに・・・もこの嫌がる率も少なくなった気がします。
洗濯機の上で歯みがきをすることもあるんですが
こちらは いつまでたっても抵抗されます。(^_^;)
もこ母dot 2010.06.13 18:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
