--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.15

簡単!引越しツール

Category: もこの日常
2週間以上 更新をサボってしまいました ^^;
相変わらず みんな元気に暮らしていますよ~!

20100514-もこもこ。life

もこが ひとりでお留守番の時は
この ↓ おもちゃの中にオヤツを詰めてあげて
「行ってくるよ~」と言って出掛けます。

パピーの頃からずっと お留守番はゲージの中でしたが
2歳を過ぎた頃からLDK内フリーです。
危険な物は もこの口の届かないところへ置いて
家電のコードも隠してイタズラされないように注意!

好きな場所で好きな事をしたり 眠ったりしているんだろうなぁ~。

たまに カーペットと格闘していることがあるようで・・・
端っこが少し傷んでいたことがありましたxxx (T_T)

20100514-もこもこ。life


「ただいま~」とリビングのドアを開けると 大喜びで迎えてくれます。

おもちゃの奥に詰まったオヤツが残っている時は 咥えて持ってきます。
でも・・・ 取ってあげようとすると 持って逃げていくんですよ。
前足でチョイチョイっと引っ掛けて すぐに奪い取っていきます。
感じ悪~~。

20100514-もこもこ。life




さて

この「もこもこ。life」は FC2ブログで2009年1月から始めました。
それ以前は 同じタイトルでgooブログを利用していたのですが
簡単に記事の引越しができると知り 早速全記事をこちらにインポートしました。
⇒ 詳しくはこちらから

引越しツールに登録後
数日以内~(込み合っている場合は)1週間前後かかるとのこと・・・。
しかーーーし ナント 2時間余りで登録完了のメールが届いており
ちょっと嬉しいビックリでした。\(^o^)/

といっても 全てが移動できるわけではなく・・・
外部リンクの動画や コメントはダメ。。。
カテゴリも未分類のままなので 徐々に整理していこうと思っています!

ホントは 引越ししたら放置状態のgooブログをやめようと思っていたのですが
皆様から頂いたあたたかいコメントが消えてしまうのはイヤなので
gooブログも このままにしておくことにしました。
サイドバーの「リンク」からもジャンプできますよ~ もこもこ。life('07年5月~'08年12月)




3年前の今頃から始めたブログ。

ちょうどその頃 友人に誘われ初めて参加したウォーキング大会。
「トイプードルを飼おうと思っているんだ~」なんて話しながら歩いたのを思い出します。
 
20100515-みずウォーク

20100515-みずウォーク

今年も10kmコースを歩いてきました。 5/15(土)「 うつくしま みずウォーク」
林の中や きれいな川の堤防を 楽しくおしゃべりしながら てくてく・・。
砂防堰堤(えんてい)脇を通る時は マイナスイオンたっぷりのミストを浴びながら・・・。 
ゴール目指して! ゴールで振る舞われる豚汁を目指して!!(笑)
  

 

マウス(左クリック) にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ にほんブログ村 マウス(左クリック)   

『見たよ~』 の合図に ↑↑ ポチッしてもらえたら嬉しいな♪ また遊びに来てくださいね~ 


コメント
こんばんは! ちょこちょこ もこくんに会いに
オジャマさせていただいてました♪
おもちゃの中のおやつを獲得しようと夢中の もこくん可愛い vv
そして 前々回までの桜めぐりのお写真たちも素敵~☆

こちらにオジャマさせていただくようになった きっかけの高子沼のドッグランに
この前 初めてお出かけしました! ←1年も経った今頃ですが(汗)
時間の制限もなく なによりお安くて驚きでした\
今度はカフェにもチャレンジできたらな☆ と思っています♪

どこかでお会いすることがありましたら よろしくお願いしま~す vv
eimidot 2010.05.16 22:09 | 編集
高子沼に行ってきたのですね~。
良心的な料金ですよね! 夏は暑くてワンちゃん達の体にも良くないので
「1時間」と決めているそうです。
お出掛けするにはちょうど良い気候なので
もしかしたらワンコ・スポットでお会いするかも!?
見かけたら ぜひ声を掛けてくださいね (^O^)/
もこ母dot 2010.05.16 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
