--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.26

今日は1日中 雪

Category: 未分類

夜中から雪が降り始めて 今日は1日中雪 時々吹雪でした。


この冬1番の寒さです。


 


車で通勤していますが やはり雪道の運転は緊張しますね。


それに道路も渋滞だし・・・


出勤時はいつもの2倍 帰りは3倍 時間が掛かってしまいました。


まあ あせらず 安全運転で行きましょう。


運転する方も そうでない方も 雪道の移動は特に気をつけてくださいね


 


まだ雪が降っています。


明日の朝までに どの位積もるかな?


寒いのは苦手だけど もこと雪遊びしようかなぁ


 


 


                              


 


 


1W前のことですが・・・


ポカポカと  お散歩日和でしたので


日曜日は 阿武隈川(あぶくまがわ)沿いを歩いてきました。


程よい距離を歩いて行くと「小倉茶屋」があり


川の流れを眺めながら ベンチで一休みできます。


ちょうど お客さんが途切れたところだったので


テーブル席に座って コーヒーをいただきました。


 



 


もこの視線が 気になるんですけど   「チョット待っててね」


こんなところで ぼーーーっとするのも好きなんです


 


 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


見に来てくれて ありがとう  


コメントは お気軽にどうぞ  


 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
