--
--.--



2008
12.08

福島競馬場☆イルミネーション

Category: 未分類

12月6日から 福島競馬場イルミネーションが点灯しました。


ローカルTVニュースを見て 早速行ってきましたよ。



もこ父 三脚を片手に !


 もこ セーターを着て防寒対策です !




JRAだけに … 馬のような  ペガサス ですね 



 


馬が走ってくるぅ~



 


「イルミネーション  きれいだったねー


もこ キラキラな所で シーもウンもできて 気持ちよかったよー」


・・・・・・・・  ・・・・・・・・


 


 


こちらは 鞍馬俑(左) 馬俑(右) のレプリカだそうです。


(兵馬俑へいばようという名称の方が一般的ですね)



 


 


さてさて


帰宅してからの もこ


ご飯も食べて 満足満足・・



コタツに寄り添って


横になったり 伸びたり 丸まったり ・・


いつの間にか 爆睡  



 おやすみなさい


 


 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


見に来てくれて ありがとう  


コメントは お気軽にどうぞ  


 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
