--
--.--



2009
04.06

カフェでランチ

Category: ドライブ

土曜日 ・・・イベント会場を後にして・・・

ちょうどお腹もすいたので 郡山市内の*カフェMOMO*でランチです。

ガラス張りの店内は とっても明るくて きもちいいですよ。

 

20090404-6

初めは母に抱っこしていた もこですが

他にワンコの姿が見えないことを確認し マイペースでテーブルの周りを歩いていました。

20090404-7

 

20090404-9

これは母 ↑  父はビーフシチューをオーダー 

お料理が運ばれてくると 目をキラキラさせて 見つめてきます。ちょうだい ビーーム!

20090404-8

でも もこのご飯はありません。

お腹いっぱい食べちゃうと 車酔いが心配なので ガマンです!

オリコウにしてたら あとで おやつをあげますよーー。

 

あ ・ お店からも おやつをいただいたよね~♪ ごちそうさまでした!

 

 

 

 マウス(左クリック)にほんブログ村 トイ(グループ)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へマウス(左クリック)

ランキング 今日は何位かな?

また遊びに来てくださいね~

 

 


コメント
カフェmomoにも行ってきたんですね!
モモ君はいなかったのかな?
メルも金曜日に行ったんですけど
ペットカーニバルに行ったところってことで
すれ違いになったんです(^_^;)
tokiwadot 2009.04.06 20:45 | 編集
行ってきました。
残念ながら モモ君はいませんでした。
モモ君 土曜日はお休みなのかなぁ?
まだ会ったことないんですよ~。
メルちゃん達も すれ違いになっちゃったんですね。(^_^;)
もこ母dot 2009.04.06 22:40 | 編集
カフェMOMOにも行ってきたんですね~♪
もこちゃん、車酔いするの~~~!?
お腹いっぱい食べれなくて残念だったね(>_<)
でも、カフェで自由に遊べてよかったね^^
ここぁままdot 2009.04.07 00:13 | 編集
行ってきました。
ここぁちゃん あんぢゅちゃん ままさんの写真もありますよねー!

もこが小さい頃 まだ車に慣れていなくて・・・
酔って戻しちゃったことがあるんです。
それ以降 長距離ドライブは食事後2時間ぐらい空けるようにしています。
もう 気にしなくても大丈夫になってるかもしれませんけど (^_^)
もこ母dot 2009.04.08 00:11 | 編集
もこちゃんは、他のワンコが居ると
店内を探索することが出来ないのかな?
ネオたんは他の子が居ても居なくても
私のそばから離れられないんですけどねv-393(苦笑)

車酔い、以前はしていたけれど
最近は平気になりました!
もこちゃんも頑張って車酔いを克服できるといいねv-410
ネオママdot 2009.04.08 15:09 | 編集
もこちゃん、車酔いするの?
辛いね・・・(T_T)

我が家は上の2ワンは全然平気です!
でも、なずなが酔ってるのか
車乗ると落ち着きなく、ずっとハアハアしてますよ・・・
吐いたりはしないんですが(-_-)

カフェのランチ、美味しそうです♪
もこちゃんも食べたくなっちゃうね!
御褒美のオヤツは沢山もらえたかな?
まみりんばdot 2009.04.08 19:11 | 編集
他のワンコが居ると 落ち着かないんですよ。
うまくご挨拶できたかと思うと 気が合わない様なこには ワンワン言ったり・・・
母がワンコと仲良くしてるとやきもちを焼くみたいだし・・・
甘えん坊なんです~。

休憩をとりながらドライブして 車酔いは克服できそうです♪
もこ母dot 2009.04.08 23:33 | 編集
なずなちゃんは車に乗ると ハアハアしてますかぁ。
もこも同じでした。近頃はだいぶ慣れてきたようですが
まだまだ 落ち着きはありませんよ~。(+_+)

カフェではおりこうにしていたので(?) ごほうびのおやつ あげましたよ。
私達が食べている間 お店の方にもいただいて 喜んでパクパク食べていました!(^_^)
もこ母dot 2009.04.08 23:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
