--
--.--

スポンサーサイト


2008
11.30

海~~ぃ ♪

Category: 未分類

昨日 海までドライブに行ってきました (もこ父の1時間ほどの仕事に便乗)


砂浜に ひと気・いぬ気がなくなったのでリードをはずすと
思いっきり走り出しましたよー  



もこは 生まれて初めての海 どんなことを感じたかな?



お天気は晴れてポカポカと暖かい日でしたが
海岸に着くと 強い風が吹いていて かなり寒かったです。



それでも もこは 元気いっぱい



波打ち際を歩いたり 遠くを眺めたり ・・ 楽しそう 



 


南相馬市 北泉海水浴場は火力発電所のすぐ隣にあります。


この辺りはサーフスポットになっていて
全国・世界規模の大会まで開催されるようになったんですよ。


この時も二人 海に入っていて・・・ 寒そう
(数名のサーファーが帰り支度をしていました)



時々振り返っては父と母の姿を確かめながら
どんどん遠くへ行って探索していました。
『もこ おいでー』と呼ぶと 全力で駆けて来る。
そんな姿が愛おしいですね
 風の音がうるさいですけど・・・疾走する姿をどうぞ 




お鼻の周りに砂をくっつけながら 海の香りを満喫していたようです


こんなに広い砂浜を独り占めして とっても贅沢


暖かくなったら また来ようね 


 


 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


見に来てくれて ありがとう  


コメントは お気軽にどうぞ  


 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
