--
--.--



2008
11.25

こ ど く ・ ・ ?

Category: 未分類

ごろごろ だらだら まったり


まぶしそうな顔をしながら ひなたぼっこ


なんだか つまらなそうね


 


ボールで遊ぼうっか!


それって 準備体操なの?


 


後ろ足はまっすぐ伸ばして しっぽはピーーッン


頭を上げてーー 前足だけで ほふく前進!! モゾモゾ・・



 


そのまま ふせろーー!! ペターン



 


がに股で 背筋を伸ばしてー


顔をカーペットにこすりつけて グリグリ・・



 


つぎは 思いっきり体をよじってーー グリグリ・・



 


まあ それなりに 気持ちよさそうねぇ


 


土曜日の もこ でした。。。


 


 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


見に来てくれて ありがとう  


ぼちぼち 更新していきまぁす


 


 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
