--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008
11.22

休日の過ごし方

Category: 未分類

ふと気付いたら 10日以上もブログの更新をサボっていました。


もこにカメラを向けても そっぽを向かれたりして・・・


 


でも 今日は朝から日が射して 気持ちが良いので
お洗濯をして 気合を入れて拭き掃除もして・・ 家事の後は
もこ父に借りたデジイチで もこの日常をパチリッ・


全て オートでの撮影ですが
普段着の (あっ 服は着てないんだった) もこを見てくださいね。



ところで


 この写真の中に テディベアが隠れているんですけど 見えますか?
 毛がモシャモシャで見つけにくいと思いますが 分かりました?



ヒント  後ろ足に注目   首を右に傾けて よ~く見ると いますよ~


それでも よく分からなかったかな


トリミングから1ヶ月も経っているし
家のバリカンでカットしてあげたくても とっても嫌がるので放置状態の足裏。


でも PCソフトでちょっとお絵かきすれば 見えてきたでしょ


肉球ベアちゃん 


 


ワンコやニャンコと一緒に暮らしている方には「知ってる~~」と言われそうですが
最近 ネットの波間を放浪していて 偶然知ったばかりの もこ母です。


今まで以上に 肉球がいとおしくなりますねー


それにしても ボサボサ カサカサ の足裏。
クリームでお手入れをして 次回のトリミング直後に
プニュプニュの肉球をアップで撮りたいと思っています。
リベンジだぁぁぁ


 


 


もこの得意技の一つ = ハイジャンプ
日に日にジャンプ力が強化されています。


テーブルの端からはみ出して下から見えている物しか取れなかったのに
最近はテーブルを見渡せるほど高く跳びあがって
大好きなフキンを取っては カミカミして遊んでいます。


 


1歳7ヶ月とはいえ まだまだ いたずら盛りなので 油断大敵です。


 


 


この前、ばあちゃん手作りの 紐につるされた干し柿をもらいました。
高いところにかけて置こうと もこ父が持ち歩いていたら 紐にアタリが・・・
そして もこが干し柿を咥えて 走り去っていきました。
あたふたしているうちに 丸ごと一個 もこの胃袋の中へ・・・


まあ 種はないし しばらく様子を見ても異変は起きなかったので一安心でしたが
もちろんその日の夕飯は半分に減らされた もこなのでした。


 


 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


見に来てくれて ありがとう  


ぼちぼち 更新していきまぁす


 


 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。