--
--.--

スポンサーサイト


2008
11.10

走る走る~ 駅伝も応援したよ

Category: 未分類

昨日の天気は曇り 気温は10℃を少し超えた位かな


福島市では 「東日本女子駅伝」が行われました。


もこの お散歩がてら 沿道で応援しましたよー 


県警の女性白バイ隊「スノーラビッツ」が先導しています。


最後の区間 先頭は東京のランナーです
 


福島も健闘して 6位に入賞しました。おめでとう


 


                         


 


さてさて・・・


もこも 河川敷のグランドや土手で 思いっきり走ってきましたよー 


その前に まずは お仕事 クンクン・・・・


小学校の銀杏も きれいに黄葉していますね。
 


神社の前もクンクン・・・・    下り坂でもクンクン・・
 


新幹線がゆっくり通ってもクンクン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・でも 電車が通った時は 大きな音にビックリしたね


 


土手ランラン それでは 走る姿を動画で どうぞ~ 


 


ちょっと休憩    目を細めて オヤジ顔 ? 


いっぱい走ったね


 


 足にいっぱい ばか(草の実) をくっつけて 家に帰りました
いろんな種類がくっついていて 取るのが大変 


 


 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


見に来てくれて ありがとう  


 


 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
