--
--.--

スポンサーサイト


2008
11.06

いつもと違う いつもの公園

Category: 未分類

お天気の良い休日は この公園でのんびり過ごすことが多いのですが
この前の日曜日は いつもとちょっと違いました。


ここぁとあんぢゅは元気!」のここぁままさんに
『もうすぐ寒くなるので 外で遊べなくなる前に・・・』と
お誘いいただき 一緒に遊んできたんです


では お友達の輪 ご紹介しまーす。


 


ブロ友の ここぁままさんここぁちゃんあんぢゅちゃん はじめまして
ここぁちゃんは いつもブログで拝見している通り
すぐに『ママ抱っこ抱っこ~~』とおねだりでした。かわいい


 


ここぁままさんのミク友 るいの母さんるい君 はじめまして・・・と思いきや・・・
お散歩で時々会う あの るい君ではないですか 
最近は もこの散歩時間をずらしたので 会ってなかったですね。お久し振り~。


 


るいの母さんのお知り合い ぶんちゃん こと ぶんた君
ピンクのフリフリのお洋服を着て おすまししてるけど
るい君の父さんと 男同士 いっぱい走って遊んでましたね~。


 


5ワン+4人で お散歩です。


ここぁちゃんを そーーっとクンクン・・
るい君は1歳のヨーキーちゃんです。
体はちっちゃいけど もこがワンワン・・いっても全然動じない元気な男の子なんですよ。


 


ここぁちゃん あんぢゅちゃんは ほとんどママに抱っこしてたけど
ちょっとだけ走って見せてくれました。 速い速い


 


もこ『ここぁオネエサマ よろしくです鼻の頭を舐められるよ。こんな僕 どうですか?』
ここぁちゃん『(チラ見)・・・・・・・・・・・・』         残念 
 


 


 


るい君家族とぶんた君が帰ったあと 銀杏並木を少し散歩しました


 


きれいな空です


 
 


 


楽しいお散歩でした   また遊んでくださいね~
次はもう少し わんこたちの距離が近くなるかな


 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


見に来てくれて ありがとう  


 


 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
