--
--.--

スポンサーサイト


2008
11.01

お宿は・・・

Category: 未分類

那須ガーデンアウトレットで お買い物を楽しんだ後は
暗くならないうちに 宿泊先のペンションへ向かいました。


地図と案内板を頼りに  到着。
駐車場から木立の中を見上げると 建物が見えました。


 








 お部屋は2階
階段を上ると吹き抜けが気持ちいい~


わんこと一緒に 食事をする部屋
大きな窓から見える景色がイイッ



 


 チェックインを済ませて 広~~い庭を お散歩です。


 


 


 


夕飯まで 少し時間があったので 少しドライブ。
行き先は 那須テディベア・ミュージアム。
スリングで抱っこしたままもこも入場できましたよ。


 


 







ペネロペの原画や、
リサとガスパールも楽しめます。



後で気付いたのですが、ここの芝生は
立ち入り禁止でした。ゴメンナサイ。



 


 


ペンションへ戻って お楽しみの夕食は・・・


もうすぐ20歳の息子  ハッピーバースデー  かんぱ~い




  おいしぃ~ お腹いっぱ~い 
ボリュームたっぷりで 私は少し残してしまいました もったいない


1階の この部屋で わんこと一緒に食事ができます。
わんこ連れは我が家だけで 部屋を貸しきり状態でしたし
それ以外のお客さんは廊下を挟んで向かい側のダイニングを利用するので
少しワンワン・・いっても あまり気にせず 食事を楽しめました。


もこの食事は・・・ どうしようか・・・ 迷ったのですが、
初めての一泊旅行だし、いつもと同じものをあげることにしました。
部屋で落ち着いて、カリカリフードを食べて
そのあと 父 母 兄のディナータイムとなったのです。


 



食事の後は みんなが このプレイルームを自由に利用できます。
テーブルクロスをはずすと、木を輪切りにした1枚板のテーブル。
大きくて立派  樹齢230年ですって
木のぬくもりが優しい感じです。


 


ソファでくつろぐ もこ父の膝の上に飛び乗って
何を見ているんでしょう? 他のお客さんが気になるのかな?


 


 


2階の自分達の部屋へ戻り、テレビを見ながらのんびり~


那須高原の夜は少し寒いくらいです。暖房をつけました。


 


 


鉄分を含んだお風呂でゆったり体を温めて


 


『今日は楽しかったね また明日ね』


もこも いつものように おやすみなさい


 


 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


見に来てくれて ありがとう  


旅行記は もうちょっと続くけど  いいかな


 


 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
