--
--.--

スポンサーサイト


2008
10.30

那須ガーデンアウトレット

Category: 未分類

きれいな庭でしょ~~!? 


10月25日(土)に 行ってきました。
今年7月にオープンした 那須ガーデンアウトレット


ナビを頼りに向かったけど、途中に看板がないので
ちょっと不安でしたが、無事到着しましたよ。


駐車場から小川の流れるガーデンを通って モールに向かいます。


ここは どこだぁ?? ワクワク・・
 


 何か いいものを買ってもらえそうな予感


 


 


絶対行きたかったお店『コールド・ストーン・クリーマリー』
初めてなんです
冷たい石板の上で クッキーをサクサク・・ アイスクリームをコネコネ・・
歌も歌ってくれるし、楽しいパフォーマンスですね
自分がオーダーしたチョコ系のアイスはもちろん
ほかの2つも しっかりお味見させてもらいましたよー。
どれもおいしい~  でも 少し 寒くなっちゃいました(笑)。


もこ すごい顔になってますけど 
今 買ってきたボーロをあげるから おとなしく おすわりしててね
 


 


 


人ごみの中を抱っこしたり歩いたりして 少し疲れたかなーと思い
芝生の上で ひと休みです。


クンクン・・ お仕事は忘れていませんけどね


いつもの ペローン  何かおいしそうな匂いがしたの?


 この日の天気は曇り 気温も20℃をきっています。もこには快適かなぁ



ドッグランでは遊ばなかったけど
もこも抱っこすれば ほとんどのお店に入れたので
寂しい思いをさせることもなく、一緒にショッピングが楽しめました。


それぞれの お買い物もすんで 明るいうちに今夜の宿に向かいまーす。



 


 


先週金曜日の夜 東京に住んでいる息子が帰ってきて 家に一泊。
翌土曜日 父・母・息子 そして もこ
みんなで那須高原へ出掛けてきました
もこは 初めての一泊旅行です。


どんなところに泊まったのかは 次回のお楽しみで~す。


 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 見に来てくれて ありがとう  


コメントは お休みしますね
(p.s. 11月1日・・・・・「お休み」↑ と書いておきながら
オープンにしていたことに 今日気付きました


 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
