--
--.--



2009
04.04

ペットカーニバル

Category: ドライブ

今日は久し振りに もこと父と母の休みが合ったので(もこは毎日休みだけどねー)

一緒に ペットカーニバルに行ってきました。

(郡山市のビックパレットふくしまで 3日から5日まで開催中です)

会場のすぐ目の前にあるホームセンターで前売り券(1000円×2枚)を購入して

OPENの10時を少し過ぎた頃に到着です。

 

ビビリ犬のもこは たくさんのヒトやワンコがいるので 始めはブルブル震えていました。

抱っこして わんわんサーカスを途中から少し見た後

落ち着いてきたようなので アジリティーコーナーへ!

バーのジャンプはできたけど

後ろから近づいてきた トイプーちゃんに驚いて ワンワンいってしまいました。

そんなもこの態度に驚いたトイプーちゃんも ワンワン。。。 ごめんねー orz 

20090404-1

タイヤジャンプはくぐり方が分からないし トンネルは入口で立ち止まり

ドッグウォークもこの通り ↑ しり込みです。 (^_^;)

 

でも この後 トレーナーさんがレクチャーするコーナーを見て

練習方法を頭に入れてきたので 大丈夫!

アジリティーがあるランに行ったら トレーニングしようね!!

 

 

素敵なお客様・・・ CMでおなじみのお父さん犬 カイ君 登場でーす。

ぼんやりして並ぶのが遅れたので 一緒に並んで撮影することはできませんでしたが

その可愛い姿をしっかりカメラに収めてきましたよ。(ここでの撮影担当は父です)

20090404-2

今日のお父さんは無口で 落ち着いているように見えましたよ。

でも 司会のおねーさんの

「カイ君は気性が荒いので 触らないでください」との言葉に

・・・ひきました・・・。・・・イメージがぁ・・・。

 

変顔もパチリッ                  なんちゃって ツーショットは失敗 (笑)

20090404-3 20090404-4

 

戦利品はこちら → 20090404-5

赤いパッケージのゴン太シリーズは100円のつかみ取り×2人。

その他 おやつ ペットシーツ リンスインシャンプーのサンプルがいろいろ・・。

 

いろんな種類のペットや 販売しているパピーちゃんも見られたし

楽しかったですよ~ ♪

 

 

 マウス(左クリック)にほんブログ村 トイ(グループ)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へマウス(左クリック)

ランキング 今日は何位かな?

また遊びに来てくださいね~

 

 


コメント
     こんにちは(´∀`)
ちょっと遅れたけど、もこ君!お誕生日おめでとう☆
     HAPPYBIRDHTAY
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
    ∩( ´∀`)∩コレカラモ (っ´∀`)っ))ヨロシク!

 もこ君ハードル?みたいなやつ(分からなくてm(。・ε・。)mスイマセン)
   飛んでる!!すごい☆^(o≧▽゚)oニパッ
  
 かい君・・・・・ちよっとひいちゃいますね。。。
ゆずサブレdot 2009.04.05 11:37 | 編集
たくさんの戦利品☆
私ももこ母さんと行けばよかったな^^;
もこちゃん、勢いよくジャンプですね(*^^)v
輪くぐりは難しいしトンネルは怖そうであんぢゅもムリでしたー(T_T)
アジリティってなかなかできないことなので
良い経験になりましたね☆
カイ君、イメージとは違うんですね(~_~;)
ポチッ!
ここぁままdot 2009.04.05 19:42 | 編集
ありがとうございます☆
素敵な青年になれるよう 頑張ります! (^o^)丿

アジリティーは ほとんどやったことがないんですけど ジャンプは得意ですよ。
今回 コツを知ったので またチャレンジしてみたいと思っています。

お父さん・・・ 怒りっぽいのかな!?
もこ母dot 2009.04.05 23:14 | 編集
へっへーー (^_^) たくさんゲットしちゃいましたぁ。

ジャンプは得意なんですけどねー 暗いところも高いところも
かたくなに拒否していました。ビビリ犬です。

カイ君 見た目はホントにおとなしそうなんだけど・・・
司会の方がそんな風に言うから ちょっとガッカリです。
もこ母dot 2009.04.05 23:19 | 編集
こんばんは~♪
ちょっと遅くなっちゃいましたが、
もこちゃん、お誕生日だったんですね!!!
2歳♪おめでとうございます~~(^^♪
スペシャルディナーが美味しそう~(^u^)
もこちゃん、いいお誕生日でしたね。
ペットカーニバル~いいですね。楽しそう。
お父さん犬のカイくん…気性が荒いの?(^_^;)
ホント、イメージが…ってカンジですよね。
カイくんも見れて、おやつもたくさんゲットできて
良かったですね~(*^_^*)
みぃdot 2009.04.05 23:24 | 編集
ペットイベントに行かれたんですね!
東京でもイベントがあったんですけど
私は行けなかったんですe-263
戦利品も沢山ゲット出来て良かったですねv-410

もこちゃん、アジリティーデビュー?
プードルちゃんは頭がいいって言うから
これから練習して上達するのが楽しみですねv-221
ネオママdot 2009.04.06 09:47 | 編集
ありがとうございます☆
普段はカリカリフードがメインなので
お誕生日位は ちょっとスペシャルな感じにしてみました!

ペットカーニバル~こういうイベントは初めて行ってみたんですが
楽しかったですよ。そう!カイくんも見られたし・・・
おとなしくてイイコに見えたんですけどね~~。
ホントは??? (笑)
もこ母dot 2009.04.06 19:32 | 編集
昨年は なかなか忙しくて行けなかったんですが
ペットイベント初参加 楽しかったでーす♪

アジリティーは 去年 ドッグランで1度体験しているんですが
暗いのと高いのは ヤッパリ苦手みたいで しり込みしていました。 (^_^;)
上達してくれるかなぁ!? 大量のおやつが必要になるかも(笑)!!
もこ母dot 2009.04.06 19:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
