--
--.--



2008
10.23

ぽかぽか 小春日和

Category: 未分類


(撮影日 2008.10.18)


  こんな小春日和の~ 穏やかな日は~



ひなたぼっこ


レースのカーテン越しに たくさん日が差し込んで



なんだか とっても 気持ちいいね



お気に入りの場所で  おやすみなさい  


 


 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 


 コメント欄も おやすみします


 


 



 


父母が仕事の日は ケージでひとり お留守番のもこ。
住んでいるマンションは 上下左右に入居者がいなかったので
とっても静かに眠っていられたのです。


ところが 最近 修繕?改装?工事をしています。
しかも 両隣の部屋を同時に行ったりするので
どの部屋にいても ドンドン・・ カサコソ・・ 音が気になります。 


今日のもこ トイレシーツを破いていました。
トイレは網状のカバーが付いているタイプなのですが
片方のストッパーをはずして 隙間から引きずり出して ビリビリ・・ 
あららぁ~~ ストレス発散できたかなー


早く工事が終わって また静かにお昼寝ができるようになるといいね


 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
