--
--.--

スポンサーサイト


2008
10.18

ハッピー ハロウィーン

Category: 未分類

今日も行ってきました。お気に入りの公園



着いたのは4時半頃  少し歩いて →→



 5時 体育館の前まで来ました。目的はこれ!


イベントで作られた かぼちゃのランタンが飾られているんです。
本物の大きなかぼちゃですよ。



キャンドルの明かりが ゆらゆら~


 


いろんな顔があるなー なんて 眺めていたら
外は あっという間に暗くなってしまいました。



かぼちゃが飾られているのは 明日19日まで。
午後5時~8時 ライトアップされます。
お近くの方は どうぞ!!


 


 


                  


 


 


もこは 少し大人になってきて あんまりイタズラしなくなったよねー
何でもかんでも ガジガジしなくなったしー


なーーんて思っていたら・・・ やられました


その日 もこ父が買ってきたばかりの本を読んでいて
タバコを吸いにベランダに出ていた隙に 
悲惨な状態になっていました



あ~~あ~ 


Trick or treat.  お菓子をくれなきゃ いたずらするぞ 


 


 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 見に来てくれて ありがとう  


 


 


p.s...10月19日
公園内で栽培されたという「アトランティック・ジャイアント・カボチャ」
重さはひとつ15キロから30キロもあるそうす。
来月7日から9日まで公園内のイチョウ並木に展示される予定です。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
