--
--.--

スポンサーサイト


2008
10.17

答えは・・・

Category: 未分類

あづま総合運動公園には銀杏並木があります。
この前の日曜日は こんな感じでした。
所々の葉が黄色くなりかけてきて、実も食べ頃のようです。
袋にたくさん拾っている(採っている?)人がいましたよ。



 


さて 前回の日記の中で紹介した花壇についてですが・・・


写真を少し縦長に加工してみるとこんな感じ 


花で描かれていたヒーロー






それは やはり






アンパンマンでした



コメントを下さった皆さん 正解でしたね
答えがわかって 私も  スッキリ 


 


                              


 


もこのシッポみたいに ふわふわの植物見つけました


 


 


おやつを見つめる鋭い視線   おいしそうだなぁ
 


 ペロリンッ 早くぅーー  もうガマンできませ~ん 
 


 


はいはい それじゃ もう1回オスワリして撮るよーー
はい 笑ってー  って ・・・ ちょっと お顔が引きつってませんか?


 


 


 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 見に来てくれて ありがとう  


 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
