--
--.--

スポンサーサイト


2008
10.07

みちのく公園って 広いね~

Category: 未分類

帰り際に撮った写真なので 少しお疲れ顔かな ↑


 


広ーい「みちのく公園」は北地区と南地区に分かれていて
移動には 車で約5分かかります。


ドッグランのある北地区から 南地区の大きな公園へ やって来ました。


色とりどりの花が咲いて きれいでしたよ。
写真を撮ったりしながら、のんびり散策。
もちろん もこは においチェックも忘れていません。


  


 


ふるさと村・・・というエリアには 東北各地の古民家が移築復元されています。
これは「津軽の家」 
建物内 ペットだったので 外で記念撮影です。



建物の中には こんなものが 飾ってありました。幻想的。
 


 


井戸のポンプに手をかけて ハイ ポーズです
 


 


無理に案山子と一緒のフレームに収めようとする母ですが もこは迷惑そう(?)

昔ながらの いい味だしてますよね~ この かかし 
顔が「へのへのもへじ」って 最近 見かけませんよ(笑)
 


 


段々畑はピンクのグラデーション 。。。 コスモスまつり 開催中でした。
色も形も様々で、珍しい八重咲きのコスモスもありましたよ。



 


コスモスの花 大好きです。秋に生まれたせいかなぁ


そういえば 誕生花って何だったっけ・・・
ふと気になったので こちらのHPから探してみました
→ 誕生花カレンダー花言葉 ←


 


 


 


にほんブログ村ランキングが大ピ~ンチ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回クリックしていただけると もこのポイントがUPします
ご協力よろしくおねがいしまーーす


 


         
    
 ありがとうございました
          



  


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
