--
--.--

スポンサーサイト


2008
09.26

土湯温泉へGO! ==小川編==

Category: 未分類

遊歩道を歩いて行くと もこにとっては 最初で最後の難関 川です。


川にかけられた橋(木の板)を渡って 向こう岸へ向かいます。


父とお姉ちゃんが先に渡って呼んでも
母がリードをクイクイッと引っ張っても
この通り ・・・ もこは ビクともしません。
水はキライ! シッポは完全格納! かなりのビビリ状態!


 


仕方なく 母が抱っこして渡りました。
吊り橋に比べたら ぜーんぜん恐くないと思うんだけどー
(吊り橋での様子は前回の記事をご覧ください→こちらです


 


川の中州におろされたもこ 急いで父の方に駆けていこうとしたけど・・・
前足が水に浸かって その冷たさに驚いて引き返しちゃいました
慌てて走り出すから 川だって事 一瞬 忘れちゃったんですかね


 


やっちまったな~
こんなに浅いんだから どうせなら このまま走り抜ければよかったのにー


 


いつになったら 水ギライを克服できるのか


結局 今年の夏は プールに行けずじまいでした。


 


 


 


にほんブログ村ランキングが大ピ~ンチ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回クリックしていただけると もこのポイントがUPします
ご協力よろしくおねがいしまーーす


 


         
 カテゴリ『トイプードル』はサイト数961の激戦区 !! 
 おかげさまで 70位台になりました 
 ありがとうございます 



 


 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
