--
--.--

スポンサーサイト


2008
09.19

なつかしい場所へ ふたり旅

Category: 未分類

3連休最後の 9月15日
もこと母は 片道約1時間のドライブです。
行き先は福島県の真ん中にある郡山市。


 


初めに その隣町にあるドッグランを目指したのですが、
残念ながら閉鎖されていました ・・・ 楽しみにしてたのに 


 


気を取り直して 郡山市内の『カフェMOMO』に GO 
ワンズクラブ』の お隣(と言っても同じ建物内)にあります。
初めてのお客さんはワンコの写真を撮ってもらえますよ。
飼い主さんも「一緒にどうですか?」と言われましたが、ご遠慮しました。
可愛い写真がいっぱい飾ってありましたよ
で・・・ もこの カフェでの様子はというと・・・
ぼーーっとしていた母が
撮るのを忘れちゃったんで、また次回行った時に・・・



 


20年前 この近くに住んでいたことがあって
子供と一緒に遊んだ小さな公園や住んでいたアパートの前を通ってきました。
なつかしいなぁ~。
転勤族の夫と 娘と 大きなお腹(息子入ってます)を抱えた私
結婚して初めての引越しでした。


 


次は 車で少し移動して 街中にある大きな公園
開成山公園でお散歩です。 


もこ とりあえず クンクン・・しといてください


 



気持ちいいねー   run run



 


時々「盗まれた・壊された」とニュースになっていた
白雪姫と7人の小人さん達 無事でよかった


 


                            


 


敬老の日 ひいおばあちゃんに ごあいさつです
いつまでも 元気でね


 


 


 


ブログ村ランキングが大ピ~ンチ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
1日1回クリックしていただけると もこのポイントがUPします
ご協力よろしくおねがいしまーーす


ありがとうございました



 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
