--
--.--



2008
09.15

しっぽ♪バリ 

Category: 未分類

こんにちは バックショットから・・・ 失礼します


 先週末 トリミングしてきました 
しっぽの形に注目 根元の毛がありません
先っぽを ポンポーンと丸くカットしてもらいました
見るたびに かわいぃ~とニンマリしている母(親ばか)です



おもちゃを 一心不乱にカミカミしている もこ
このデンタルTOY「とうもろこしが主原料なので食べても無害」と書いてありましたが
万が一 丸呑みしちゃったら怖いので ロープに通してあげました



引っ張りっこもできます
ただ もこの破壊力でかけらが飛び散り トリミングしたての
ふわふわの毛にもくっついちゃうので 早々に回収



う~~ん 何度見ても・・・ 



 


 今日で3連休も オ ワ リ
皆さん 楽しんでますかぁ?


 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
