--
--.--

スポンサーサイト


2008
09.11

公園散歩 ~信夫山~

Category: 未分類

前回の記事の続きです


ロケ地を散策するという 第1の目的を達成したので
次は のんびり お散歩です 


 


色んな動物が出迎えてくれました 作り物ですが


ベンチに横たわる猫(これも作り物)に興味津々の もこ


ここでも まずは ニオイのチェックから・・・


どんなニオイがしたの



 


 


背伸びして草の中をクンクンしていた時
さっき いきなり絡んできた
トイプーちゃんの声がしたら・・・
一目散に逃げていました


そのトイプーちゃんは「遊ぼう」って言ってくれたんだと思うけど
突然 全力で走って近づいて来たから ビックリしたんだよね もこ~?


 


 



この日は なかなか 目線をくれなかったけど
最後にパチリ 笑顔が撮れました



          


以上 先週末の お散歩の様子でした 


 


      


ちなみに ・・ むかーし昔は 信夫山に お城があったようです


 


 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 見に来てくれて ありがとう  


 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
