--
--.--



2008
09.06

お散歩 ~阿武隈川~

Category: 未分類

平凡な日々を送っている もこです。


取り立てておもしろいネタがあるわけでもなく
事件が起きた訳でもなく・・・
しかも 1週間前(8月末日)のお散歩日記ですので
軽~く 流してくださいね~


 


                      


 


8月後半は急に涼しくなって、雨の日も多く
近くの川も だいぶ増水してきました。
河川の改修が進んだとはいえ 雨が続くと心配です。


いざというときは 車に乗って実家に避難です


 


やっと雨が上がった先週日曜日の夕方
もこ 阿武隈川を警戒中! 異常なぁーーし!!


おっ・・ 向こうから誰か来る
ジョギングしているお兄さんと その後ろには 可愛い女子&おじ様


はじめまして ティアラちゃん 恥ずかしがりやさんですねー


もこは そばに行って いっぱいクンクンしたいのですが
ティアラちゃんは ちょっと嫌がってましたよ。


恋をした(?)もこ なぜか ライオンキングのポーズ



また会えるといいね


 


 


 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 


最後まで読んでくださり ありがとうございました
お帰り前に 1クリックしていただけると・・・うれしいです


 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
