--
--.--



2009
03.29

みんな持ってる たまごちゃん

Category: もこの日常

20090329-1

わんこのおもちゃといえば みんな大好き たまごちゃん。

みんな楽しそうに遊んでいるみたいだけど もこは まだ未体験でした。

でもやっと 買ってもらえましたよー!

たまごちゃん 我が家へようこそ~~

20090329-2

まずはにおいをチェックして お味見~  そしてガブガブ・・

夢中で遊んで 咥えたまま離しません。もう30分以上も。。

いつの間にか たまごちゃんは静かになりました・・・・・。

もこが眠ってから たまごちゃんを押してみると もう「ピーー」と返事をしてくれません。

振ってみたら 中でカラカランと音がします。はぁ~~ ^_^; 壊れてます。

 

20090329-3

一夜明けて・・・・・・・・

今日もまた もこのカミカミ攻撃が始まりました。

そばに持って来て母の顔を見上げたので 投げて遊んだりもしましたよ。

 

おとなしい たまごちゃん これからも仲良くしてね!

 

 

そのほかにも幾つか ネットでポチッと購入したものがあるんですけど

わんこクッキーの写真を撮っていたら オモチャそっちのけで近寄ってきました。

食べ物だー と 気付いたようです(笑)。

20090329-5

でも 今日は見るだけだよ~。

かわいいから もったいなくて食べられないよ~ (^o^)丿 (いじわる母でした)

20090329-4

 

 

 

マウス(左クリック)にほんブログ村 トイ(グループ)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へマウス(左クリック)

ランキング 今日は何位かな?

また遊びに来てくださいね~

 

 


コメント
コレクションをしているママさんがいて
買ってみようかな~って思ったことはありますが
まだ手にしたことはないんですよー(>_<)
たまごちゃんが大人しくなるまで夢中になっちゃうんだ~(笑)
大人しくなってもそれでもまだ大好きなんですね^^
やっぱり買ってみなくちゃですよね^^;
可愛いおやつ♪
ずっと飾っておきたいですね(^_^;)
ここぁままdot 2009.03.30 08:21 | 編集
初たまごちゃんだったんですね~。
柔らかいから、壊れにくいイメージだけど、
もこちゃん、やっちゃったのね~(^^ゞ
ウチもおもちゃはよく壊しちゃう方ですけど…
たまごちゃんは健在ですよ(*^_^*)
音がしなくなっても、もこちゃんいっぱい遊んでて
かなりお気に入りで、良かったね(*^^)v
みぃdot 2009.03.30 17:17 | 編集
うちのたまごちゃんはレッドで~す♪

そのシリーズでワニも買ってしまいました。

いいにおいですよね!

音がしないほうが、静かでいいですよー(笑)

ウチのワンはこのおやつ、食いつき悪いんですよー
きっとヘルシーだからだと思いますが・・・
でも、結局食べるんですけどね。
かわいいし見てるだけでウキウキ~な私とは逆の反応で
ちょっとムカっときたけど、好みもあるしねー。

れおままdot 2009.03.30 19:21 | 編集
コレクションをしている方いらっしゃいますよね~。
ブラックやグリーンはレアなんだとか。。。
もこにとっては 色に関係なく
チョコの甘い香りに夢中でカミカミしています。

このクッキー可愛いですよね。見た目で購入決定でした♪
もこ母dot 2009.03.30 22:27 | 編集
遅ればせながら 初たまごちゃんでした~。
今 一番お気に入りのおもちゃで いつも静かにガブガブしています。

ロコちゃんのたまごちゃんは健在なのー!?
遊び方が上手なんですね。
うちは初日に音が出なくなりましたけど・・・ (^_^;)
もこ母dot 2009.03.30 22:38 | 編集
やっぱり れおくんも持ってるのね~♪
シリーズに ワニがあったなんて知りませんでした。
今度買う時にチェックしてみますね。
また すぐに壊れちゃうかもしれませんけど
確かに!音がしないほうが、静かでいいです!!(笑)

もこは このおやつ喜んでくれるかなぁ!?
もこ母dot 2009.03.30 22:45 | 編集
毎日寒くなったり暖かかったりとはっきりしない
お天気が続いてますね、

もこちゃんは初たまごちゃんだったのですね~
やっぱり楽しそうに遊んでくれましたね、
ウチもピーピーは最初だけ・・・
カミカミをしているとあっという間にカラカラしています(*_*;

カワイイお菓子ですね、
ほんと、もったいなくて飾っておきたいですね!(^^)!
マミーdot 2009.03.31 14:29 | 編集
チャオ君 ベーネ君は もう いっぱい持ってますよね!
やっぱり ・・・ 中で カラカラーーって音がしてますか。。(笑)
でも チョコの香りがいいのかなぁ?
ピーピーならなくなっても 夢中で遊んでますよ~。

一緒に買った お菓子は飾っておきたいところなのですが
もこに狙われそうなので しまっておきました。(^_^;)
もこ母dot 2009.04.01 21:48 | 編集
もこちゃん~v-385お誕生日おめでとうv-315
今年も素敵な1年になりますようにv-344
まあdot 2009.04.02 01:16 | 編集
お祝いコメント ありがとうございます。
もこと同じ誕生日の まあさん。私も忘れませんよー!!
お互い 楽しい1年にしましょうね~♪
もこ母dot 2009.04.02 19:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
