--
--.--

スポンサーサイト


2008
08.18

お盆が過ぎて・・・

Category: 未分類

お盆休み最終日
朝から雨が降って 一気に涼しくなりました。
午後には雨も上がり 夕方のお散歩も快適!
・・・ なんだけどぉ ・・・



もこは歩く気ゼロ。。。 どよ~~んとしています。


 どうしてだろう???


いやーーな気配を感じるのかなぁ~?




散歩から帰って もこもシャンプーしてスッキリしたしー


さあ 今日は『とうろう流し花火大会」だよーー
家の外から見ようね!
(結構近いし 障害物もないので よく見えます)
楽しみにしているのは 母だけ?
もこは花火の音が苦手です


母の手にしがみついて抱っこしています ブルブル・・

花火は チラ見するだけ

心臓はバクバク・・

息はハァハァ・・ かわいそうなので もこは家の中へ


 少しの間 母ひとりで花火を楽しみました
コンパクトなデジカメでも花火の写真が撮れたし 満足・・
(「打ち上げ花火」モードというのがありました)




花火が終われば もこも元気復活ですよー


おもちゃ投げて!!
ガブー!!
もっとー!!


 


                             


 


甲子園での熱戦は続いていますが
地元の高校が敗戦すると
「夏が終わったー」という気がします


ビックママさん この気持ち分かってくれますよね?(笑)


ちなみに もこ父は
オリンピック バドミントン日本代表のオグシオが負けた時に
「オレのオリンピックは終わった」と言っていましたが・・・


 


 皆さんは どんなことで夏の終わりを感じますか?


 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

明日(日付が変わってるので 今日)から仕事
がんばろーー  という気合のポチを
よろしくお願いします


 


 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
