--
--.--



2008
08.15

スポーツ漬け!?

Category: 未分類

残暑お見舞い申し上げます


(もこ母のように) お盆休み真っ最中の方や
(もこ父のように) 繁忙期で仕事に汗を流している方
様々でしょうが・・・
どうぞ くれぐれも お体を大切に


 


                            


 


オリンピックに甲子園  目が離せませんね


特に昨日はハードスケジュールで(笑)
午前は水泳、午後は体操、夕方は甲子園仙台育英×横浜
夜は卓球 そして またまた 野球日本×台湾
1日中 スポーツ観戦です かっこいいなぁ~~


 


さてさて  ・  ・  ・  今朝の散歩から帰ってからは
エアコンの効いた室内に こもっている もこと母です。


床に新聞を広げて見ていると
もこさん おもちゃを持ってきて邪魔をします。


まずは 1個              そして もう1個
 


2個いっぺんに咥えたいんだけど とりあえず1個 ブンブン・・振り回してみる 


でもやっぱり物足りない 頑張るっ!  2個重ねて 前足で押さえて 


あっっ いけそうっ!  やったぁー★ 2個一緒にブンブンブンブン・・
 


このあと ブンブン振り回しすぎて
おもちゃが隣の部屋まで吹っ飛んでいってしまい
スタスタと 自分で 取りに行っていました。


 


                            


 


最近 母はレース編みなどを初めまして テレビを見ながら
10cm位の大きさのドイリーを あみあみ・・しています。
コースターや花瓶敷として使おうと思っています。 



 


 


それでは 皆さん 素敵な休日をお過ごしください


 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -←よろしくお願いします


 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
