--
--.--

スポンサーサイト


2008
08.09

つり橋を歩いてみたよ

Category: 未分類

日本一の木製こけし ・・・ 高さ3m 重さ500kg あるそうです。
土湯温泉街に建てられています。


8月2日 (もう1週間も前のことだけど) もこと一緒に お出掛け


土湯温泉に着くと この大きなこけしが出迎えてくれました。


そのすぐ向かい側(観光協会)の駐車場に車を止めて
遊歩道を歩いて行くと すぐに小さな温泉が見えてきます。


 



 


さらに進んでいくと「滝のつり橋」が見えてきます


ちなみに ・・・ 滝のところは人工の岩でできているんですよ ・・・ 


階段は落ち葉などで少し汚れていたので
もこを抱っこして上っていきました。


 


もー 汗だく 空を見上げてベンチで一休みです。


 


さぁ つり橋を歩いてみよう


クンクン匂いを嗅ぎながら歩いてみたり


あっちを見たり こっちを見たり ・・・ 顔を出したら危ないよ~~


でも つり橋の途中で蜂が飛んでいたので 渡らずに退散です
蜂を刺激して 刺されたりしたくないですからね


歩いてきた道を戻って 小さな温泉に到着。足湯「土ゆっこ」です。
もこと母以外にだぁれもいません



ペットは利用不可なので、抱っこして
母だけ 足湯につかってみました。



 きもちいぃ~~ 



もこは少し緊張気味でしたが おとなしく抱っこされていましたよ



 


 


一昨日福島市の最高気温は37.2℃。全国で2番目の暑さでした。
昨日も36.4℃。 ヒィ~~ 猛暑日が続いています。


熱中症に気をつけて


 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
