--
--.--



2008
08.05

ありがとね ♪

Category: 未分類

いらっしゃいませ~


のんびり更新で コメントや皆さんのブログへの訪問も遅れがちなのに


遊びに来てくださり ありがとうございます。


もこも たいへん感謝しています。


 


では その喜びを表現しますので ご覧ください。


しっぽフリフリ おしりプリプリ


 


日中は ゲージでお留守番のもこです。


家族が帰ってくると 大喜びで走り回っていますよ。


しかも ↑↑この時はおもちゃの中におやつがまだ残っていたらしく


それをくわえて しっぽフリフリ おしりプリプリ・・







 


毎日暑い日が続いていますね。


我が家のもこも 涼しいところを求めて移動したり


家族の足元に寄り添ってきたりして


快適な場所で ごろごろしています。


 


最近 いつものカリカリフードを残すことが多くなったので


今日は 色んなおやつを買ってきた 過保護な(?)飼い主です。


カリカリフードの上に、レトルトの美味しいフードを少しのせてあげたら


初めは好きなところから食べて カリカリのところは口から出したりしていました。


も~~ ワガママになったらどうしようかと思いましたが、


ほぼ完食してくれたので 一安心です。


 


 


皆様も どうぞ お体に気をつけて !


 


 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ←よろしかったら・・・


 


コメント欄は お休みします  ゴメンナサイ


 


 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
