--
--.--

スポンサーサイト


2008
07.30

○○と畳は・・・

Category: 未分類

こちらの最高気温 昨日は27℃ 本日25℃


涼しいので 日中もエアコンなしで過ごせました。


 


・・・といっても もこ父は暑がりなので 昨夜は


寝る前にエアコンをドライにして、切タイマーをセットしていましたが


それを 寒いっ! と感じる もこ母です。


 


もこは どちらかというと もこ父系? 暑いのは苦手だよね!


 


                    


 


先週の日曜日 いぐさカーペット を初購入!!


もこが小さい頃にガシガシかじったあともあるし、


全体的に畳が傷んできたので和室に敷いてみました。


 


う~~ん  青い藺草は気持ちいいなぁ


昔から「○○と畳は新しいのがよい」っていうけど


○○の部分には何を入れようかなぁ?


 


                    


 


さて gooブログ スタッフブログで


ブログ通信簿をつくろう!」という記事が目に入り


チョット気になったので やってみました。。。 


 


5段階評価だよー



ブログ年齢20歳←に気を良くして皆さんにお見せします。


性別と年齢はブログの内容から自動的に推定されるんですって♪


もちろん年齢はハズレですよ!


幼稚園の知識や経験も 書いたことないと思うんだけど・・・??


まぁ 遊びですから 軽~く スルーしてください(笑)


 


気になった方は こちらからどうぞ


 


 


 


それでは 今夜は この辺で  おやすみなさい


 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


あっ・・・と その前に ポチッとお願いしまーす


 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
