--
--.--

スポンサーサイト


2008
07.21

チャームポイント

Category: 未分類

7月19日 全国的に梅雨もあけ 本格的な夏が来ました。


もこも すっきりトリミングしてきましたよ~
前回 かなり短くカットしたので 8週間もたせました
(目やおしり周りは時々母カットしていましたが)



帰宅してすぐに お水を飲んだり おもちゃで遊んだりしたので
もうすでに 口の周りが濡れていますが・・・



かわいい~ぃ



乙女系な顔をしてますね



今日は天気が良いので外に布団を干しました。
ふーわふわになった布団を取り込んでおいたら、
2枚重ねた敷布団の上に ひょいっと上がって くつろいじゃってます。


トリミング後は いつも お昼寝タイムです。
やっぱり疲れるんでしょうねー!



 


 


 


さてさて  タイトルのチャームポイントについてですが・・・


もこの耳の毛は、左右とも白い部分があるんです。
小さい頃は無かったんですが、全体的に少し褪色してきて、
耳の毛をちょっとかき分けると ↓↓ ご覧の通り
もこのチャームポイントなんです (ミスカラーと呼ばないでね)



 


 


 


ところで  最近 東北地方 地震が多いですね~


19日にも福島県沖が震源の地震があり 津波警報がでました。
海開き当日 海水浴を楽しんでいた人達も
砂浜から避難した様子がニュースで流れていました。


今日の夜も 震度3の揺れ
とりあえず もこを抱っこして避難体勢に入りましたが 
突然くるから怖いですよね


おかげ様で 物が倒れるなどの被害はありませんでしたので
ご心配なく


 


 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -よろしければ 1クリックお願いします



 


 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
