--
--.--

スポンサーサイト


2008
07.16

マイナスイオン発生中

Category: 未分類

この前の日曜日 久し振りに もこ父と母の休日が合ったので
もこと一緒に裏磐梯へドライブに行ってきました。


まずは達沢不動滝(たつざわふどうたき)を見てきました。
福島県耶麻郡猪苗代町 中ノ沢温泉のそばにあり「ふくしまの水 三十選」に選ばれています。


昨年の大河ドラマ「風林火山」のオープニングにも使われていましたし、
一昨年の正月ドラマ「里見八犬伝」では伏姫役の仲間由紀恵さんがロケに来たそうです。


それでは もこと一緒に森林浴をお楽しみください。もこ父撮影の写真です。


 


 


いつもながら クンクン匂いを嗅ぎながら歩いていると思ったら
いきなりの取り組みポーズ 『はっけよ~~い!』



 


お相撲の相手は  この大木
長い年月をかけて 木が岩を抱え込んでしまっています。すごいっ  



 


駐車場から川沿いの遊歩道をのんびり歩いていくと、4~5分で滝が見えてきます。



 


3脚を立ててカメラを構える人達に少し気を使いながら、もこも撮影会です。
マイナスイオンをたっぷり浴びて 気持ちいぃ~ね~~



 


川の中で遊んでいる子供達もいましたが
もこは 相変わらずへっぴり腰です。







 


もこの足が汚れたので、抱っこして川の水で洗って、車に戻りました。
とーーっても冷たくて、気持ち良かったねぇーー


 


 


 マイナスイオンは感じて頂けましたか 
お帰りの前に 1クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


次回へ続きます・・・


 


 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
