--
--.--

スポンサーサイト


2008
07.13

new ドライヤー

Category: 未分類

 








使っていたドライヤーが不調だったので
思い切って新しいのを買っちゃいました。
中央から温風、両サイドから冷風がでて
ドライヤーを動かすと交互に強風が当たって
あっという間に(言い過ぎかな?)乾きます。



 


速く乾くのはいいんだけど
これまで以上の強い風と騒音に迷惑そうなもこです



7月6日(日) シャンプー後の様子


 


とりあえず ガーーっと乾かして 弱風で整えていきましょう



我が家は こんな感じで  シャンプー後は洗濯機の上に乗せ
タオルドライ  乾燥  顔とおしりのプチカットをしています。


 


 


 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 


 


今年の春夏に購入した本・雑誌を ちょこっと紹介

















いぬのきもち


年間購読をしているので
毎月自宅に届きます。
わんこの気持ちや体のこと、
季節に合った情報も満載で役に立ちます。
時々付いてくる付録もうれしいな!


'09 プードルファミリー


5月の発売日に購入しました。


おしゃれな街を歩くトイ・プードル、
手作り雑貨、ヘルスケアなど、
とにかく かわいいプードルがいっぱい♪


みなさんちのわんちゃん または
お友達わんちゃん 載ってますか?



Cute Photographer おしゃれな写真が撮れる本


もこ撮影の参考になればいいなぁと思い購入。
読んでも私の腕は上がらないと思うけど(笑)
肩の凝らない本です。
雑貨や動物などの かわいい写真満載で、
見ているだけでも楽しいですよ。



ちいさなあなたへ


帯の「全米の母親が号泣」の文字が目にとまり
立ち読み→即!購入です。
「すべてのおかあさんと その子どもたちに」
の導入で始まる絵本。
最初から最後までじーーんとしました。
子育て中にも読んでみたかったなぁ~。



 


よく行く本屋さんは 2Fにカフェがあります。


買った本が ここですぐに読めるので嬉しいですね。


これは6月に食べた期間限定メニュー
(リアルタイムじゃないんだけど 強烈な印象だったので・・・
メイプルシロップとチョコシロップがかけてあり、
アイスクリームがのったトースト
甘党には たまりませ~ん
 


でも・・・ トーストだからバターは当然ぬられていますよね
実は・・・ 苦手なんです~ でも頑張って食べましたよ
バターの味は無視して、あまあまーの部分だけ味わって


 


トーストにバターは必須アイテムだよ~ん。気付くの遅いよ!
と思った アナタ 
よろしければ ポチッとしてくださいませ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ありがとうございました


 


 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
