--
--.--

スポンサーサイト


2008
07.12

アジリティー??

Category: 未分類

ジメジメ 暑ぅ~い日が続いています


のんびり母は先週やっと ホットカーペットを収納箱に片付けました


カーペット本体をたたみながら拭き掃除をしていると


なんだか もこと 遊びたくなってきましたよーー


三角に立ててみると アジリティーみたいなんです


 


トンネルの反対側から「おいでー」と呼んでも 怖くて中は通れません。


そこで 中に大好きなパンダのおもちゃを入れてみました。


(フラッシュ効果で おめめが キラ~ン)
すごい勢いでワンワン吠えるものの 怖くてなかなか近づけません


 


でも 勇気を出して ゲット (夜の室内撮影のため 画質が悪いのですが・・・)


 


退散ーー そして いつものようにカミカミ・・


 


ビビリ犬の もこ がんばりました。


 


中を通り抜けられるようもこに勇気をください ポチポチッとね
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ありがとうございました


 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
