--
--.--

スポンサーサイト


2008
07.09

ここはキャンプ場♪

Category: 未分類

7月5日(土) ・・・の 続きです 


 


公園内を散歩したあと 近くの水林(みずばやし)自然林キャンプ場に寄ってみました。


たくさん歩いて暑くなったので、水遊びのできるところがあるかなぁ~と思って



草がボーボーで色んな生き物が住んでいそう・・・
キャンプは 春か秋がオススメですね


 


あちぃ~~


 


小川で遊べるかな 見に行ってみよう


 


どうですかぁ ちょっと流れが急ですねぇー


 


まだ水遊びはしたことがないし
雨上がりにできた水溜りでさえ入ったことのないもこは
ただただ 水の匂いを嗅いでみるだけで・・・

水をパシャッとかけてみても
「何すんのぉーー
と 冷たい視線で母を見つめるだけ・・・


 


草や木や土の方が好きみたいです


 


そして 疲れ知らずの若者は
母を置いてグングン坂道を登っていくのでした~
 待ってぇ〃~


 


ふぅ~  やっと追いついたよ


 


シャワーもあんまり好きじゃないのに
いきなり 川で水遊びだなんて考えが あまりにも無謀でした


先輩ワンコを見習って 徐々に~~~
遊べるようになったら 楽しいだろうなぁ~


まずは 洗面器で特訓だよーー(笑)


 


 


皆さんのワンちゃんは 水遊び好きですかぁ??


YES or NO
     
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ランキングに参加しています
ポチッとしてくれたら もこのポイントがアップします



 


 


 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
