--
--.--

スポンサーサイト


2008
07.03

* おやつ * おやつ *

Category: 未分類

もこがスポンジを食べてしまった 驚きの事故から5日が経ちました。
ご心配をおかけしましたが おかげ様で すっかり元気になりました。


6月28日(土) 当日
夕方 昼寝から起きて、スリングで抱っこして少し外を散歩。
楽しそうに遊んではいますが 少し遊んでは すぐに寝てしまいました。
夜のご飯は フード約10g。
夜中に少し嘔吐。(フードの色をしたものと、黄色っぽいもの)


6月29日(日)
朝ごはんを ガツガツ食べたせいか 食後すぐに半分位戻してしまいました。
1日中 雨なので散歩にも行けず PCに向かっている母の足元でのんびり昼寝。
夜は フードを少な目にあげてみました。
薬は錠剤(半分にしたもの)を1個 ご飯の前に与えていますが
フードを食べ終わった後 口からポロッと薬だけ出てきてビックリ(笑)器用だね


6月30日(月)
昨夜 何度か火災報知機の誤報で目が覚め(火災報知機の故障です)
あげくに早朝5時前から警報が鳴り止まず 消防車やパトカーも来てしまいました。
うるさくて寝てもいられず、もこと一緒に朝早くから散歩です。
父も母も仕事で もこはお留守番だけど、ぐっすり眠れたんじゃないかな!?
朝晩、フードは少な目にしましたが、ペロッと食べて嘔吐もありません。


7月1日(火)~
フードの量もいつも通り約35g 一気に完食です。快調です。


処方された薬も今朝の分までで おしまいです。


元気になって良かったね


 


 


              


 


 


完全復活したもこの様子を ご覧いただきたいのですが
写真がきれいに撮れなかったので
以前 UPしようとしてノビノビになっていた動画を・・・


 


おやつがほしいよ~~ と おねだりしています



この視線と 甘えた声に 弱いんですぅーー


 





もっとないかな? クンクン・・ 
 
丸めて 丸めて             あぁ~持って行かないで~~


 


リアルタイムの画像ではないのですが
こんな感じの元気なもこに戻りましたので ご安心ください。


皆様 ありがとうございました


 


 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
       
ぽちっとよろしくお願いします


 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
