--
--.--



2008
06.26

ニャッキ wwwww!!

Category: 未分類

 6月21日 空Cafeからの帰り道 いつもの大きな公園へ。


あづま総合運動公園 この広場 人もワンコもほとんどいません。



わーーい 貸し切りだぁーー


でも・・・ 変だなぁ~??



ふと 足元を見ると
芝生の上には白い小さな粒々がいっぱい撒いてありました。


除草剤なのか肥料なのか 分かりませんが
もこの体に悪そうなので ↑ 芝生以外のところで写真を撮り
別の広場へ移動です。 ↓ ここなら大丈夫そう。



トウギボウシという名前の黄色い花


ここで この後 ハプニングが


なんと もこの頭の上にちっちゃい青虫がムニョムニョ・・
ティッシュで(慌てていたのでポケットティッシュの袋ごと)
パッパッと払い落とそうとしてもダメで しぶとく乗っかってましたが
もこがブルブルっと頭からシッポまでを震わせたら
やっと どっかへ行きました。 フンを残して・・・
ウェットティッシュで一生懸命拭き取って
気を取り直して お散歩 再開です



 


いっぱい歩いて 楽しかったね
帰りの車の中では のーんびり くつろいでました
家に帰ったら シャンプーだよぉ~



 


 


ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 


 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
