--
--.--



2008
06.20

ついに ! 梅雨入り宣言

Category: 未分類

梅雨です


たまに パラパラ・・と雨が降ってはジメジメした空気が漂っています


雨の日&道がぬれている時は お散歩中止のもこ


これからの季節 ストレスが溜まらないようにしてあげないとねっ


 


 


                            


 


 


6月18日(水) もこ父の休日 男同士のお散歩です


どんなこと話しながら歩いたのかなぁ


(撮影:もこ父 Nikon D80)  


 


 この黄色い花きれいだね 匂いもチェックして ・ と ・・・


 あれっ リード離していいの


 何するー


 よいせっと・・ う~ん これじゃまだよーー


 いっぱい歩いて暑いよー 


  ふー 疲れた


 (とびっきりの笑顔で) もう飽きたから帰ろうよ~



* * * という会話があったかどうか * * *


梅雨入り前日のことです



 


 


                            


 


 


ご当地ジュース 第7弾


宮崎 日向夏ドリンク  (果汁30%)


ひゅうがなつみかんって食べたこと無いけど
スッキリとした甘酸っぱさで とっても美味しかったです


柑橘類 好きなので また買います


 


 


 


最後まで読んでくださってありがとうございました
お帰りの際は ぜひ こちらをクリックしてくださいませ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ     犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
もこのポイントが1UPします


 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
