--
--.--

スポンサーサイト


2008
06.16

歯 み が き 上手かなぁ~あ~~♪

Category: 未分類

もこの歯みがき ちょっと苦手・・・だよね。


以前はウェットティッシュ タイプのものを指に巻いて
歯みがきをしていましたが 細かい所まで届かないので
1か月程前から プラシ タイプを使っています。


 


3つのブラシが組み合わされているので
どの方向からでも楽に磨けそうだと思って  購入



 


普段は 右手でブラシをもう少し短く持って 
左手で歯が見えるように押さえていますが
今日は撮影のため いつもと違います。
 写真もブレブレですが ・・・ 


 


ちょっと甘くて バニラの香りがするので


まずは クンクン・・匂いチェック   →   お味見 ペロペロ・・  


 


 


こんな感じで歯を包み込むように磨くのが
理想的                         ガシガシ・・


 


 


磨くというより歯ブラシを噛んで遊んでいる感じの もこです


 歯みがき効果は???


 


 


みなさんちのわんちゃんは 良い子で歯ミガキできるのかなあ


上手に磨く秘訣を教えてください


 


 


                     


ご当地ジュース 第6弾



千葉 マックス コーヒー 


あま~~い コーヒー缶でした。


イスを引いたままテーブルからちょっと離れたスキに もこがイスの上に乗り
グラスの中のコーヒーをペロッとしていました。
すぐに母が気付いたからホンノ少し舐めただけだったけどーー
美味しかった? もこ 


                     


 


 


 


自然な甘さ バニラフレーバーの もこの歯みがきを
自分の歯ブラシにつけて磨いてしまったことのある もこ父にも
ぜひ応援のポチをお願いします(爆)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
