--
--.--

スポンサーサイト


2008
06.07

感謝の気持ち

Category: 未分類

もこ 1等賞になったよー すごいね~


 


Dogissimo Japan ! わんちゃんフォトコンテストに
応募した写真が グランプリに選ばれました。
皆様に投票していただいたおかげと 心から感謝しています。


 


もこを応援してくださった皆様 ほんとうにありがとうございました


 


来夢ne-neさん myuu mamaさん ハミさん モコプーさん 
投票してくださった上にコメントまで・・・ ありがとうございました。
コメントのページは大切にMy PCに保存させていただきます。



ランキング順位UPのためにクリックしてくださる このボタン  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
いつも応援ありがとうございます。
ただ今 Dogissimo Japan にジャンプすると(あと10日間位だと思いますが)
トップページに もこの画像が掲載されています。
ほかにも可愛いわんちゃん画像がいっぱいですので どうぞご覧ください。
結果発表のページはこちらからどうぞ


現在も第12回のフォトコンテストが開催されていますし
これからも毎回違うテーマで続いていくようですので
応募してみてはいかがでしょう
もこ母のように 親ばか炸裂させましょうよ(爆)


 


 


                    


 


 


今日はちょっと長めに川原沿いをお散歩です。



 


橋を渡ると 対岸はこんな感じの公園になっています



匂いをチェックしたり ↑
↓ 他のわんちゃんをガン見したり  草むらを駆け回ったり ↓ 楽しそう


 


 


ここは パスタやピザがおいしい イタリアンのお店
窓から阿武隈川(あぶくまがわ)を眺めながら 食事が楽しめます。


もこは入れないけど おいしそうな香りがしてきたね~


 


 


 


お散歩から帰ると 郵便受けの中に・・・
ブログを通じて仲良くしていただいている
 myuu mamaさんからのプレゼントが届いてました


 


かわいいmyuuちゃんの匂い する


おりこうにするから              早くあけてー
 


ちょいちょい・・           ガマンできない ガブーー
 


 


「myuuちゃんの名刺 ちょうだぁい」とお願いしていたのですが
なんと おかしやオモチャまで  たくさん送ってくださいました。感激



 


では 早速 おやつをいただきましょう。


おすわりっ               クンクン・・
 


ペロペロ・・ おいしいっ          パクリッ  カミカミ・・ 
 


 ごちそう様でした。


 


それでは 骨の形のフワフワおもちゃで遊びましょう。


やさしいかみごこちですねぇ~            かぷっ
 


母が近づくと取られまいとして逃げたりするのに 足の上で カミカミしたり・・  


 


ピコピコなることに気付いたら さらに エキサイトしてきました 



 


もこ&母の大好きなものばかり  本当にありがとうございました。


 


 


                    


 


 


ご当地ジュース 第5弾(まだ続いてます) 


沖縄 チョコドリンク 


  


チョコレートの香りの甘ーいドリンク。
飲み終えてから気付いたのですが、牛乳20%と書かれていました。
牛乳嫌いの私ですが おいしくいただきましたよ
沖縄といえば ルートビア(過去の関連日記はこちらです)は強烈な印象でしたが
今回 名誉挽回です


 


 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  こちらのランキングにも参加しています
クリックしていただくと もこのポイントが1UPしますので
どうぞよろしくお願いします


 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
