--
--.--

スポンサーサイト


2008
05.25

とりみんぐ~

Category: 未分類

昨日 ドッグランの後 少し休んで 予約していたトリミングへ
今回は  ショートカット
お耳は少し上の方から毛を残して まぁーるくしてもらいました



後ろにファンヒーターが写ってるのが暑苦しいね


立ち姿も撮りたいんだけど じっとしてくれないよぉ~ 特にシッポが高速回転



一夜明けて 今朝の もこ



まだ眠いんですかぁ


眠気覚ましに ライオンちゃんと遊びますかー


ガブゥウーー


乙女な感じで  優しくペロペロ


カメラ目線で  パクリッ


 


 昨夜 雨が降ったから 道が乾いてから お散歩に行こうね 


 


 


 


 ご当地ジュ~ス 第3弾 


沖縄 ルートビア
一番想像のつかないものを購入
BEER と書かれていたので、大人の飲み物かと思いました。
でも、ジュースと一緒の自販機でアルコール類は販売できないはずだし・・??
とにかく 買ってみました。


 


「覚悟を決めて飲んで下さい。」とあるので、
一大決心をして飲んでみると・・・
uuuuuu~n  後味が、虫刺されの薬「ムヒ」みたい
日本生まれで 福島育ちの私は 全部飲みきれず残してしまいました。ゴメンナサイ
そだ、中身の写真を撮るのも忘れました。


 


 


ランキングに参加しています ワンクリックで応援してください


 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


GW思い出のかわいいワンショットを応募してみました 


 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -ワンちゃん フォトコンテスト


よろしくお願いします


 


p.s.


365カレンダーに もこの写真を(無料)登録しました。
出来上がったカレンダーの購入が義務付けられますが・・・


myuu mamaさんのブログ『トイプードルmyuu・mama・の日常』で
紹介されていて のぞいて見たら
 お友達の顔も載っているので 欲しくなっちゃいました


 よかったら 一緒にプードルカレンダー作りませんか?  HPはこちらです


 


 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
