--
--.--

スポンサーサイト


2008
05.24

ほふく前進ーー!

Category: 未分類

福島市の高子沼わんにゃんコロニー ドッグラン


前回来たのは1月20日。あの時は沼に氷が張っていたっけ・・・
昨日、福島の最高気温は30℃を超えましたが、
今日は暑くもなく、ドッグラン日和となりました。


さあ もこ おろしたてのTシャツを着て
存分に ランランしておいでー



ここは 犬や猫達と触れ合えるコーナーもあります(別料金ですが)
柵の向こう側にたくさんいるのが営業犬達です



ランに遊びに来ていた 6歳のプーちゃん(ミックス ♂)は、おっとりしていて
柵越しに スグに仲良くなれたようです。
でも・・・もこは・・・大勢のワンコは苦手なんです。
興味はあるけど なかなか近づけず ちょっと逃げ腰になっていますから~




 


隅っこの方で クンクンにおいチェックをしていた もこ。
このあと 軽くジャンプした瞬間 妖怪に変身します。





心の準備はいいですか



じゃ


のっぺらぼう   目も鼻も口も な・無い~い~~




へっへっへっ・・・ おどろいたでしょ



 


      


 


1歳1ヶ月の もこ


お留守番の時は もう雰囲気で分かるみたいだし、
「○○に行って来るよー」と言ったり、
車のキーをカチャカチャしたりすると、自分からゲージに入って行きます。
すぐに入ってくれないときは、
おやつのジャーキーを入れたコングをベッドの上に置いてあげます。
これで大抵は お留守番の体勢に入るのですが、
たま~に 最後の手段「ハウス」コマンドを使うこともあります。


 


この前の日曜日 買い物から帰ってくると、、、
ゲージから出してもらい、いつものように まずジャンプしておおよろこび
一旦ゲージに戻ったと思ったら、コングを持ってきて、
まだ ペロペロしています。おやつが入っているみたいです。
きつく詰め過ぎたかな


おやつと家族が帰ってきた喜びとで、おもしろい動きを始めたので、
どうぞ見てやってください。
コングをくわえて おしりをプリプリ歩いたり ほふく前進したりしています


20080518  もこ  喜びの表現


 


 



好評だったご当地ジュ~ス自販機 少しずつ紹介していきますね


朝 寝起きに飲んだのが  岐阜 柿ドリンク  
(悪酔いしてたわけじゃありませんよ


柿って こんな味だった?? 実家の柿の味を思い出してみたけど・・・
朝一で 味覚が寝ぼけていたのか 良く分かりませんでした。
ほんのり甘い 柿ジュース
二日酔いの時に また飲もう


 


 


ランキングに参加しています
応援くりっく よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


GW思い出のかわいいワンショットを応募してみました
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -ワンちゃん フォトコンテスト


 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
