--
--.--

スポンサーサイト


2008
05.20

帰り道で見つけたのは

Category: 未分類

日曜日に 小倉邸まで歩いたお散歩の帰り道。



川原沿いには 石のベンチが置かれているところがあったので
もこさん ポージングー ですよぉ~~♪ こっち向いてーーと
撮影会をしていたのですが、
雨がポツリポツリと落ちてきたので 撤収です



 


川原のグランドでは少年野球チームが練習をしていました。
その声に誘われて 橋の手すりから下を覗き込む もこです。
頭出しちゃ 危ないですよー 高所恐怖症じゃなかったの



 


さらに歩いていくと 途中でおもしろい自販機を見つけました。
「ご当地ジュ~ス」というPOPに誘われて近付いて見ると
北海道 青森 千葉 岐阜 宮崎 沖縄
いろんな所の特産品ジュースが入っていました。
中にはおでん缶 そして何故か トレカまで・・・


 

 


・・・で 何を買ったかというと これ
「金のねぶた」中身は 青森 アップルジュースです。
スッキリ味で なかなか美味でございますぅ~


お散歩でこの道を通った時は また別のジュースを買ってみようと思います


 


 


1日1回
ぽちっぽちっと よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
こっちはもう見てくれたかなぁ~ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -ワンちゃん フォトコンテスト


 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
