--
--.--

スポンサーサイト


2008
05.16

久々に服を着てみたよ ~パピーの頃の懐かしい動画も~

Category: 未分類

夕方のお散歩 今日は久しぶりに服を着てお出掛けです。


特に意味はないのですが
最近あんまり着せてなかったなぁと思って・・・


冬の間は防寒のためにフリース等を着せてましたが
最近はちょうど良い気候なので 服の存在を忘れてました。
夏は服を湿らせて気化熱で涼しくしてあげるという方法もあるのですね。
(このタンクトップについていたラベルに書いてありました うんうん なるほど


 


 


夕ご飯を食べた後の のんびりタイム


このコングは ガジガジ攻撃にも耐え
もこが我が家に来た頃からずっと 1年近く使っています。



毎日見てるとあまり感じないけど もこも ずいぶん大きくなりました



 昨日の もこ


 2007年6月9日 生後2ヵ月 コングで遊ぶ もこ


20070609 動画でどうぞ
動きがパピーちゃんらしくてカワイイですよ~


 


 


親バカが更にエスカレート中の母ですが
GWの思い出の写真をフォトコンテストに応募しました
ぜひご覧になって投票してくださいませ~
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -ワンちゃん フォトコンテスト


 


こちらも宜しくお願いします  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
