--
--.--



2008
05.13

ぬくぬく・・

Category: 未分類

何してるの~? また パソコン~
ねぇ~ねぇ~ つまんないよ~


 


いっしょに おもちゃで遊ぼうよ!!



 


この笑顔で見つめられると弱いんだなぁ


ピーピー音がするライオンのおもちゃを持ってきて
遊んで欲しい人の前に ポトッと落とす もこ


(遠くに投げて)取っておいでーー
(軽~く投げて ダイレクトに)キャッチだよーー


 


          


 


今日の最高気温は 13℃ 肌寒い一日でした。


 


ぬくぬくと遠赤外線ヒーターの前に陣取り 眠っている もこ


 


熱そうだから すぐに離してあげるけど また寄ってくる もこ


 


ライオンのそばにトコトコ歩いていって 夢の中でも追いかけてるのかな?!


 


おやすみなさい


 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 ポチッと応援ありがとうございます


 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
