--
--.--

スポンサーサイト


2008
05.10

大奥総取締 瀧山にございます

Category: 未分類

皆様におかれましてはご機嫌うるわしゅう  お喜び申し上げます


 


いつもと違った ごあいさつで登場(笑)


 


こんにちは もこ母です。


舞台「大奥」 仙台公演を見てきました。


その余韻がまだ残っています。良かったー


きれいな浅野ゆう子 かわいい安達祐美 貫禄の江波杏子



前の方の席だったので 細かい表情や動き、小さな音まで聞こえたのが嬉しかったです。


衣裳の豪華絢爛さを強調するような所作に、ため息が出るほどでした。


それから、「美味でございますぅー」も生で聞けたし


テレビと同じ音楽が流れてきたし


最後に出演者がずらりと並んだカーテンコールは圧巻


舞台っていいなぁ~ また観たいですぅ~


 


 


娘夫婦と会場で待ち合わせて観てきたのですが、


その後 宮崎地鶏のおいしいお店へ案内してもらいました。


どのメニューも とってもおいしかったですよ~ ごちそうさまでした


素敵な母の日


 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 


そだっ 私も母の元へ行かねば


 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
